ふるさと納税 高知県 安芸郡 奈半利町 米ヶ岡鶏満喫セット

こんにちは。
かなです。

昨日届いたのは、奈半利町より米ヶ岡鶏満喫セット☆
こだわり配合飼料で育成された鶏肉の、
モモ1kg、ムネ1kg、上元1kgのセットです。↓

小ぶりながら、ずっしりとした箱。
奈半利町から贈られる品物は、いつもこのデザインの箱。
こだわりとポリシーを感じ、素敵だと思います。

ムネ肉1kg。部位ごとに1パックにまとめられ、冷凍されています。

モモ肉1kg。肉厚でとっても美味しそう♪
米ヶ岡鶏は、もっちりとした食感が特徴の鶏肉なのだそうです。

上元1kg。上元って今回初めて知りましたが、手羽先の骨抜き肉のことなのですって。
味わい深く、しっかりとした食感なのでしょうね。

鶏肉3kgもあれば、しばらく鶏肉は買わなくても良さそう^^
寄付額5,000円でいただける品物です。

高知県安芸郡奈半利町は、
数ある自治体の中でも一歩先を行っている感じがします。
大晦日大感謝祭、24時間タイムセール、ツイッターでの告知などなど、
情報発信も活発ですし、
お礼の品も寄付額2,000円から揃えられており、内容もとっても豊富です。
これからも応援していきたいなぁと思います。

高知県安芸郡奈半利町
米ヶ岡鶏満喫セット モモ肉1kg、ムネ肉1kg、上元1kg
納税額 5,000円
申込日 2017.1.24
到着日 2017.3.5

今日は確定申告をしてきました。
3月に入ったので、降りしきる冷たい雨の中行列が・・・
車で来られたのでしょうか、傘を持っていない若いお母さんに
すぐ後ろの年配の女性が「並んでいてあげるから、軒下にいなさい。」と。
冷たい雨の中、ぽっと心に灯がともるような出来事でした。

それではまた。

かなでした。

ブログランキングに参加しています。
あなたの心優しい応援に支えられています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています