ポンド円 こんな局面でのポジション

こんにちは。
かなです。

ポンド円 こんな局面でのポジション

文末にいつもfxtamo先生のことを載せておきながら投資に関する記事がないのは、
まだまだ修行中の身であるからです(^^;)

先生からは、本当にいろいろな手段での投資法を教わっているのですが、
FXもそのひとつ。

一昨日はこんな局面で、ポジションを持ってみました。

143.8781で約定し、寝ている間に爆上げ!!!

昨日の状況はこんな感じです。

SBI FXを使って1000通貨で取引しているから利益は可愛いものですが、
もし1万通貨の取引だったとしたら、寝ている間に12750円(^^;)

すごいですよねぇ。。。

先生の教えによりここ数ヶ月でずいぶんチャートが読めるようになったから、
もし1万通貨で取引していたとしても、さほど心配せずに眠れたと思います。

でもだからといって、明日から1万通貨では取引しませんよ。

資金管理を徹底的に行いながら、経験値を積む

ことは、大切な教えのひとつですので。

fxtamo先生ってどんな方?と思われた方はこちらをご参考に。
関連記事 主婦でも収入源を確保しよう☆

それではまた。
かなでした。

私の投資の先生、fxtamo先生のメルマガの詳細を知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
あなたの心優しい応援に支えられています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています