主婦でも収入源を確保しよう☆

こんにちは。
かなです。

家庭のことを切り盛りされつつ、正社員の立場で頑張っておられる方は
たくさんいらっしゃいますので、
「主婦」ってひとくくりの言葉でまとめるのは乱暴かもしれませんが。

ここでは、出産育児、もしくは夫の転勤などでやむなく退職し、
育児が落ち着いた、さて!と思われるかたを想定して書いています。

主婦でも収入源を確保する!

なんだか不透明な世の中です。
大きな企業で働いているかといって安心感があるわけじゃない。

絶対的に大丈夫なことなんて
昔もなかったのかもしれないけれど
今は特にそう感じます。

誰でも、明日どうなるかはわかりません。

昔は、専業主婦という立場は幸せの象徴だったのかもしれないけれど
今はどうだろう。

男性もぎりぎりのところで仕事しています。
出張だって日帰りで、たまに休めば休み明けはメールの山。
人員削減があれば残った社員に仕事が割り振られて
ゆとりがない。

ひとつの家庭を守っていくためには、
妻も力にならなくちゃ、そう思う。

そうだ、妻も収入源を確保しよう☆

堅実投資法のこと

さて、そんな気持ちで出会ったfxtamo通信。

最初にいただいた通信の内容は・・・
危ない情報商材の見分け方、というような内容でした。
こういう販売者さんは信用できないから注意したほうがいいですよ、
そういう内容です。

そして、
fxtamo先生の商材を購入されたメンバーの方々からの感謝のメッセージの数々。。。

どんな方なのだろう??
みなさん、楽しそうに先生とやりとりなさっているなぁ。
そんな印象でした。

少しの間悩んだ末に、
私も先生の商材を購入することにしました。
情報商材なんて買ったことがないから、
本当に恐る恐るですね(^^;)

当時、先生は
堅実投資法
競艇ゴールドコースプレミアム版
ふたつの商品を販売されていて、
私は競艇ゴールドコースプレミアム版を購入することにしました。

競艇?!なんて、天地がひっくり返る気持ちだった。
競艇ってギャンブルであって、私とは無縁のものと思っていたから。

本当は堅実投資法に興味があったけれど
こちらのほうがずいぶん高かった。
なので、大丈夫かどうかよくわからないから
リスクを抑えるために安価な商材を買うことにしました。
1年前のことです。

fxtamo先生とのやりとり

あれから一年。
たった一年だけれど、たくさんのメールのやりとりの中で
先生との間に深い信頼関係も構築されました。

・複利のちからを使って殖やす
・継続的に収入を得る力をつける

このふたつの目標のために、
私が選んだ師に間違いはありませんでした。

出会った当時のメールを読み返してみたら
こんなメールがありました。

“私のメールを紹介して下さり、ありがとうございました。

以前にお話しいたしましたように、
私の中では
競艇=ギャンブル でした。
同じように
情報商材=よく知りもしないのに手出しするといいカモになる危ないモノ
という図式(思い込み?)が出来上がっていました。

ネットの世界はおっしゃる通り、仮想現実の世界です。
現実の繋がりとは違って、何を頼りに信頼を寄せればよいのか
よくわからない不安感があります。

ですが、いただくメールやマニュアルの内容で、その不安感は払拭されました。
行間にその人となりがにじみ出ており、fxtamo様の誠実さ、真摯な姿勢が
感じられるからです。”

先生からの返信はこのようなものでした。

“こんにちは。
ご丁寧に有難うございました。

~文は人なり。~

今回、私は通信には入れなかったのですが、
> 行間にその人となり

○○さまはきっちりと感じておられることが
分かりました。

予想練習で、何連敗や10日以上も的中がなかったり
そんな泣きそうな経験をなさった方もあるのですが
それが後から良い思い出にもなったりしますよ。

○○さんの成長はしっかりと拝見していきますので
出来る範囲で結構ですので、3か月、6か月。。。と
予想練習にご参加になられることをお勧めします。
(私への負担などお気遣いはなされなく大丈夫です。
予想練習卒業されて大丈夫となればその旨申し上げます。)

ただ、私へメールを送ることにより
自制されて無茶な戦いをなさらないことにつながって
いる方も大勢いらっしゃるのです。

つい最近も、私へ毎日の報告をなさっておられる間は
ずっと堅実投資法で大体○円前後勝っておられた方が
全く音沙汰になっておられたので、心配していたのですね。

すると、マイルールを破ってしまうことが頻発されていたそうで、
私に申し訳がないというお気持ちで
なかなかメッセージが書けなかったそうです。

今は毎日私へ報告して頂いています。
(この方はやはり私への負担を心配されて遠慮なさっておられたのです)

その結果がここ数日は投資金を減らしておられるのですが
、毎日○円は利益が続いておられるのですね。

もともとが予想練習もしっかりと継続されて
堅実投資法でもこまめに報告を下さっていた方
なのですが、こんなこともあったりするのです。

○○さんの場合は、
とにかく気楽に、
続けていかれたら大丈夫ですよ^^”

何かピンとこられた方は、ぜひ先生のメルマガを読んでみてくださいね。

私の投資の先生、fxtamo先生のメルマガはこちら

それではまた。

かなでした。

ブログランキングに参加しています。
あなたの心優しい応援に支えられています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています